更に撮影して回る珍道中。

さあ夜景を、と思っても、ここいらじゃ殆ど真っ暗か中途半端に明るいか――で、イマイチ見栄えするシーンが無い。
室内撮りも、電気スタンドか何か撮影用証明に使えるものが欲しいけど――どんなのがいいかなあ。
とりあえず「アンタどこでなに撮ってんだよ」というツッコミは却下。

連写モードで撮影し、レイヤー透過させて合成。

ビールが紅いのはカメラのせいではない、こういうビールなのだ。

クラッカー(クラコット)にチーズとアンチョビ、あとブラックペッパー。

タナカのモデルガン、S&W・M29 .44マグナム(他に客がいないときに許可とって、な)

テリヤキバーガー、とポテトとジントニック

中途半端に明るいんだよなぁ……。
 
今日は「魔法少女リリカルなのはVivid」1巻を買ってくる。一応連載は追ってるけど、読み返してどんな感じかな?
と、その前に、コミカライズ版の「GOSICK」4巻を、買ったままほったらかしにしてたので読む。原作を読んだのが……かれこれ6年くらい前になるのか? 富士見ミステリー文庫が消滅して、角川から新装版が出てるけど、武田日向のイラストでなくなったのは残念だな……。
ともかく、ヴィクトリカかわいいよヴィクトリカ。久城君へのデレ要素が何気に色濃くてステキ!