「凶銃ルーガーP08」

を、久しぶりに読みたくなってブックオフに行ったが、大藪春彦作品自体在庫が少ない!

ドロドロした怨念というか情念渦巻くあの世界、忘れた頃にふと読み返したくなるんだなぁ。
しかし……新装版はどんどん高くなってるんだよなぁ。個人的には、読み手の情念まで染み付いてそうな角川文庫か徳間文庫の旧版で読みたいんだが。

煩悩寺は、昨日の昼にメディアファクトリーへ返送。明日には向こう(大分のサポートセンター)に着くらしいので、月曜には新しいのがくるかな?

レオパルドのパーツは今日の昼下がりに入金。早ければ土曜には手元に着くかなあ……。写真集は生憎と絶版、残念!

M113も平行して組もうかなあ。

本日のお買い物
・「僕の後ろに魔女がいる」2巻

僕の後ろに魔女がいる(2) (シリウスKC)

僕の後ろに魔女がいる(2) (シリウスKC)

あと、書いてなかった以前のお買い物。
・「GOSICK」5巻
・「高杉さんちのおべんとう」1〜2巻
タミヤ1/35「ドイツ小火器セット」

GOSICK 5 (ドラゴンコミックスエイジ あ 3-1-5)

GOSICK 5 (ドラゴンコミックスエイジ あ 3-1-5)

高杉さん家のおべんとう 1

高杉さん家のおべんとう 1

高杉さん家のおべんとう 2 (MFコミックス)

高杉さん家のおべんとう 2 (MFコミックス)

タミヤ 1/35 ミリタリーミニチュアシリーズ No.108 ドイツ陸軍 小火器セット プラモデル 35111

タミヤ 1/35 ミリタリーミニチュアシリーズ No.108 ドイツ陸軍 小火器セット プラモデル 35111