今更ながらに「煩悩寺」1巻

タミヤのレオパルドA4、うっかり車体後部の予備キャタピラを、変な切り飛ばし方してしまった。
とりあえずカスタマーサービスに問い合わせ。同じランナーにはMG3とマウントもついてるから、M113にセットできるかな?
あとレオパルド写真集もついでに。

ところで、
昨日はとらのあな静岡店で
・「煩悩寺」1巻 秋★枝

煩悩寺 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

煩悩寺 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

を購入。
小冊子(というかカード)は、小沢さんのビキニ(意外とごりっぱで谷間です、ありが(略))!

彼氏に去られ仕事山積みで疲れ果て、ひと時の癒し(具体的には「トイレ貸して」)を求めてたどりついたそこは、同じマンションのカオスな一室“煩悩寺”!
かくて“何しても可愛い”OL、小沢さんと小山田君の交流が――ってのはすでにあちこちで語られてる通りですが。
 
どうしてこの人はここまで背筋がにやける話が描けるのか!?
 
んが、
残念なことに、P167の1コマ目にインクのにじみ!
早速メディアファクトリーに連絡……って早速メール返信かい!