ジュリアに傷心

いよいよ明日、である。


新しいアルファロメオ・ジュリアの正規輸入発表は。




1ヶ月前、ジュリアとすれ違った。
わかってる、あれはビアルベーロ(ノヴィテックジャパン)が並行輸入したQVだって。
(他に静岡中部エリアを新型ジュリアが走ってたらビックリだよ)


ともかくもね、私はQVに憧れるけど、
カムシャフトが4本に油圧タペットが24個もあるようなクルマは正直いらないんだよ……。しかもツインターボときたもんだ。


整備コストを考えるとやはり直4(カム2本にタペット16個)、それもNAだけど、わかってるんだ。シングルターボは必須だって。
いやそういう事じゃない。


日本市場向けは、どう転んでも8速ATが基本だって。



だから、祝うべき日なのに、
明日はとてもつらい。