このブログを開設したころ……。

友人とその彼女(当時)がケンカしていたとき、その彼女さんに意見を求められて、

「ワガママは男の罪
 
 それを許さないのは女の罪」

と言って怒られた話をしたわけだが。


はたして、私のワガママについてこれる女性は……いや、それこそ自分が、女性にワガママ言えるものか?


とりあえず、
私はアルファロメオから逃れられないということと、
オートマだのCVTだのはごめんこうむる、という
少なくともその2点は理解してもらわんとなー、と。

……将来的にヌォーヴァ・ジュリアの新車なり、次期スパイダー&何かミニバン買えるくらい頑張らないと、か。いやホント、ヘタするとQVだのtiだのじゃなくてGTAあたりでないとMTないかも知れんぞ?