愛がファラウェイ

昨日、「氷室の天地」5巻を読んでいて、

氷室の天地 Fate/school life (5)

氷室の天地 Fate/school life (5)

おっぱいまゆ毛で知られる美綴さんの
「愛でファラウェイ……強い力がファラウェイ…」
という歌詞、えーと、これ聴いたことがあるな、と思ってようつべで検索。

あれ? 美綴さんのはコレなんだろうけど、自分が考えてたのはこれじゃないよ? もっとスローで透明感があって歌唱力が遥かにダンチでうわ何を(撲)


ああ、これだ! ファラウェイ違いでえらいことに。(←ヒドイ)

水越けいことくれば、シングルでさんざん聞いた「少年」も大好きだったなぁ。

少年時代に聴いたときと、すでに少年でなくなった今と。
人を信じたいし、跳んでも見たい。やりたいようにやってみたい、けれど、なんかあと一歩の勇気がたりない。こないだのディーラー行きみたいに、なんてことはないんだろうけど――。