明後日は静岡ホビーショー一般公開日。である。

なんだろう、色々考える事が多くて、素直に楽しめない気がする。

 

 

今日は帰宅途中にスーパーによって買物、精算済ませて出ると、やたら色気を放つセダンが――あ、アルファロメオのジュリアQV、しかもLHD。という事はあの並行6MTだな。

 

で、帰宅してみれば自動車税の通知が来ていた。

私のアルファ159は2006年登録なので13年経過――げんなりしながら開封すると、増額にはなってない。そうか、「H18 3/31以降」来年からか。

 

……カードで分納にしようか真剣に考えている。いや現金一括で払えないことはないけど地味に堪えるのだ。

 

 

とりあえず、土曜はタミヤ本社に朝イチで直行。さすがに1/12エンツォを――とは言わないが、フェラーリ関連と1/35MM、1/48MMメインでいくつかおさえて。

ああでも塗装ブースのフィルターもいいかげん替えないとねえ……?

 

セガワやアオシマも気になるアイテムはあるし、クラウン・ローマンの噂も気になる(実車可能な量産試作が出るまで信じないが)し。