河口湖自動車博物館2015

今年も行ってまいりました。

道中、ガレージと言うか犬小屋的シェルター? に収まったセヴンを見たり、まあなかなか刺激的ではあったのだけど!

……何だ今年の河口湖自動車博物館、駐車場がやたら混んでるんですが!

普段駐車スペースでないところまで、駐車OKと言われる状態。

競売車両のひとつ、フィアット126。
かなりグッとくるのだが……詳細不明。投票箱に必要事項書いて入札し、落札者にのみ連絡し現状渡しだそうな。


去年見損ねたユリ・ゲラーのサインとスプーン。


……っと、カルロ・キティ!? 来日した事があったの!?



今年もまた会えたね。


白洲次郎ランチア・ラムダ。後方はオースチン・セブン。


アルファロメオ・ジュリアSS。


フェラーリF40、後方のエンツォ総帥の写真にお気づきいただけたであろうか。


F50はここ以外では見たことがない。むしろF40の方が目にする機会が多かった気がする。


リアから覗くメカニズムがワクワクさせる。


カーボンの網目が見えるのが判るだろうか?(クリックしてオリジナルサイズを)


セフィーロの平和はわたしたちが守るっ!

……チゼータも他では見ない珍しい存在である。(そりゃそうだ)