とはいえ――

一応リストアップするだけはしようか。



買うかどうかは別として。


タミヤ

1/12 オートバイ 
・スズキ GSX1100カタナ
・ホンダ MVX250F(ストックはあるが一応な……)

1/24 スポーツカー
・アルファ155V6TI(イェーガーマイスターはともかく、アルファコルセとマルティニがあれば即座に確保)
・日産 スカイラインR34GT-R

1/25デラックスシリーズ
……あるとは思えないが、パンサーAかセンチュリオンがあれば、ね。

1/35MM
・パンサーG後期型(できれば複数欲しい)
・タイガーI(中期or後期)
・レオパルト2A6
74式戦車(アスカモデルの情報次第、かも)
・M26パーシング
・M24チャーフィー(いえ別に大学選抜では)

1/48MM
・キングタイガー(ヘンシェル)

1/48航空機
……気がむいたらF-16CJあたり。


後はホントに気がむいたらホンダF1とかな。

アオシマ

パトカー関連パーツとか、特価品で色々面白げなものがあれば。
というかクリスマスフェスタ時ほどはっちゃけた特価品って多分ないと思うんだよね。

セガ

ICMとかメカトロヴィーゴ関連で何か気がむいたら。


ファインモールド
・三式中戦車 ガルパン劇場版
・1/48 一式戦


エブロの240ZGとかも欲しいけど……。ちょっと迷う。

SWEETの1/144は、メッサー109の"黄14"は買おう買おうと思って逃すんだいつも。

アスカのパーツ類は例年楽しみなのでそちらは確実か。