明日がいい日かどうかはさておき、自分のために使うんだ。

気がむいたら清水へケーキ買いに行くかもだが。


というかそうじゃない、

クリスマスフェスタだよ!


http://www.hobby-shizuoka.jp/xmas16/


うちの母も楽しみにしていたのだが、生憎と都合により関西方面へ。
一応、面白そうなものがあれば確保を、という事なのではあるけど。


自分はタミヤで――素材・キット関連はあまり期待できないんだよな。ミニ四駆とスイーツデコがメインだろうから。


アオシマの特売は毎年楽しみだし、プラッツの――そうだよ、センチュリオン続報と、あとあれだ、継続高校!

セガワとバンダイは毎年クリティカルとはいいがたいが。


……あー、コバーニさんの窓は売ってたら確保な。