えーびーわーなーらーんざーわーかもーん♪(やーほー)



♪一反木綿 一反木綿♪



……ちょっと癒されたくなったんだよ。


今日は帰宅途中に「Tipo」買うのに戸田書店へ――寄る際に、その向かいに出来た駿河屋へ行ってみた。

物欲刺激するブツがまあ多くて楽しくはあるし、雑誌バックナンバーはちょっとそそられるものが多かったんだけど、ピンポイントで欲しい号が無かったりする。


気を取り直して、Tipoを買って帰宅。

Tipo (ティーポ) 2016年7月号 Vol.325

Tipo (ティーポ) 2016年7月号 Vol.325

そしてルッソ・カーズの広告に打ちのめされる。

噂の新型ジュリアQV、正規輸入のアナウンスが未だ無い状態なわけだが、
車両本体価格 918万円


いや、私の求めるのは、ジュリア・スーパー2.0の6MTなんだが。
それにしたって……それにしてもだ……。


うん、159を大事に乗って行こう。

西風センセ、確かにそれは通勤に使えないクルマだが……そう考えるとMGとか普段使いにできそうな気がしてくる。