結局

帰りにセノバ寄って、Tipoとワイン買ってきたので、帰宅は20時半。

Tipo (ティーポ) 2015年10月号 Vol.316

Tipo (ティーポ) 2015年10月号 Vol.316


そうか、デルタってそういうコトになってるのか、と思いつつ(今日、たまたますれ違ったのはまさしくこのエボIIコレツィオーネではなかったかしらん?)ため息をつく。

セカンドとしてのC3ピカソは――左のMTは家族的にはどうかと思うが、そそられるのは確か。
しかしここは207CCだろうなぁ。……記事中の“街にはもっとギラギラしたミニバンが溢れてるし”うん、確かに。
ヴィオ・アズテックは……ジウジアーロの仕業かー!
そして159はやっぱりいいのである、いいのである。

今月の西風センセ、ディーノ206がいかにして魔界の、いやさ馬飼野に渡ったか、という経緯とか、どんどん描かれるんだろうか……。