満足

家でカレー、というのはよくあるが、

シーフードって何年振りだろうか、という気がする。





ともかくも、ゆったり。


今日は帰宅途中に、

Tipo (ティーポ) 2016年3月号 Vol.321

Tipo (ティーポ) 2016年3月号 Vol.321

を。


新型500、ダメじゃないんだけど、見慣れるまでは初期型のスリークさというかシンプルさ、いかにもなクラシック感をこそ愛でたいというか、受け入れるまでに時間がかかりそうな気がする。

いや、どっちにしても買うわけじゃないんだけど。



……ところでジュリアの続報はまだなのかと。



[rakuten:hobbyone:10050246:detail]

[rakuten:hobbyone:10050247:detail]

すぐ使うわけでないにしても、静岡市内でガイアカラーの扱いは私の知る限りレインボーテンだけ。

多分明日は行けないし、月曜は研修というか残業。
火曜は休みの予定だけど、レインボーテンも定休日。

……無理して今日行ってきました。