明日は土曜! つまり仕事!

……つまんないタイトルだね。



昨日は早々に寝落ちしたので、Tipoも目を通してなかったんだ。

相変わらず、読むほどに「お手軽中古輸入車ライフ」が送れそうな錯覚に陥る雑誌ではあるが、
メガーヌRSのフェードアウトにため息をつき、
ジュリアの不透明さにため息をつき、

あと、西風センセも来月で連載3年目か……と思うと、単行本化はいつかしら、とため息をつく。
増刊ムック形式でもいいので総集編とか出ないかね。



ボルナツのビギナーズは、未だに掲載分のTipoは処分せず手元に置いてあるので、何らかのカタチで再レビューしたいなあと思いつつ。



明日は一日、雨の様だけど、
日曜はせめて朝だけでも降らずにいてほしい……そろそろ自転車生活に体を慣らしたいんだよー。