本日買い損ねたもの


いやさ、帰りがけにレインボーテンへ行くつもりだったんだ。
モデグラのついでに塗料とかも、というつもりで。


――しかし残業。閉店時間にギリギリ間に合わない可能性が高くて、呉服町のパーキングチケット――停めた時には利用時間のリミット15分切ってた。

一番近い谷島屋!
……何でモデグラおいてないんだ!

戸田書店のB1までは無理がある……とらのあな!
……ホビージャパンしか置いてないのは何故だ。

メロンブックスまで……行けるくらいなら戸田書店に行けるっつーの。


最初から呉服町のツタヤなり、セノバなりに行けばよかったのだが、もう今更新たに駐車料金を払うのも業腹で……帰宅ルート上のコンビニをハシゴしたが、モデグラ置いてないんだよ……ホビージャパンは置いててもねぇ。

明日だ、明日! 多分やっぱりほぼ確実に残業だけど!



ああ、半休も無しになったので、今週は土曜まで日勤だ!