日曜はバタバタ

今日から東宝会館の「午前十時の映画祭」で、「灰とダイヤモンド」が始まる。

http://asa10.eiga.com/2018/cinema/816.html

日曜に見に行くことにする。


更に明日から「ガルパン総集編」が始まる。とりあえず日曜15:45からのセンシャラウンドを予約。

そして日曜はもう一つ。駿府匠宿で「オートモデラーの集い」やるんだよ……。

https://www.sunpurakuichi.co.jp/takumi/

http://www.tamiya.com/japan/event/tamiya_event_5660


当日は暴風雨の予報。実際どういう天候になるかまだ読めないのだけど、スケジュール的には、こうなるか。

09:40前後には呉服町タワーパーキングに停める。
そこから東宝会館までゆるゆる歩いても15分かかるかどうかだけど――チケット提示で一時間無料券もらえるらしい。

10:00〜11:50まで「灰とダイヤモンド」。

そこからタワーパーキングに戻り、匠宿まで――流れが順調なら多分30分かからないと思う。

オートモデラーの展示自体は、恐らくじっくり見ても2時間はかからない、と思うけど……じっくり見たい話を聞きたい、という作品は一つじゃないものね。

チケット発券の事を考えると、セノバには15時過ぎにはついていたいが、アルファを自宅に戻してバスで出直し、となると14:30には帰宅してないとまずい。そうなると匠宿には1時間強ぐらいがいいところか。



タイトだなあ。