明日は河口湖

今日は仕事で朝からイライラ。
心に余裕を……って、そううまくいかないものだ。

残業終えて、タミヤのダルレッド求めてセノバのハンズまで行ったのだが。

無い……。

手持ちのストックがあった気がしたのだが、見当たらず、さりとて火曜日は静岡市内の模型店が軒並み休み。
レインボーテンもさの模型も、静鉄沿線の「S」も某高校近くの「I」も――いや、某病院近くの「P」はどうだったろう? 
まあ、「S」と「P」は、クルマ止められないから無理なんだけどさ。
つくづく静岡109の文教堂ホビーが消えたのが恨めしい。

で、帰宅してふと思い出す。別の場所にしまっ――あった。

雪風の艦底をバーッと塗ってみる。

ピバーは、とりあえず余興に使うので船体のおおまかなカタチ&ルーフ無しのキャビン部分のみ。
部分的に木工用ボンドで仮止めして後でバラせるように。塗装も――そのまま白吹いてもダメなのが判ったので、とりあえずサフ吹いて乾燥中。