もうすぐ2月

AFVの会向けにどうすんのよ状態。



ともかくも、何とかモデグラ確保。



1/48のTSR-2、特価品買っておけばよかったなあと後悔しきり。
1/72のストラトス・フォー仕様ならまだ手に入るかな?

「組まず語り症候群」、マークのサイボーグ009、昔……プラモも扱ってる文房具屋さんで一度見た記憶がある。


セガワ扱いのICM、フィンランド狙撃兵も期待したい。

冬目ケイの「旧車GIRLS」、来月は一体なんだろう……N360か、マルニか、多分二回続けて英国車ではないだろうから。

ガルパン関連、デカール4はまだ先とはいえ、出るということで一安心。
しかし、アリクイさんチームが親睦の入浴に参加しなかったということで――DVD特典では黒森峰とサンダースと継続とアンツィオもここはひとつ。
……とろで、4Dは沼津まで行かないと見られないらしい。くそう。