マイルドヤンキー

朝のNHKで何やらやっていたが、

1.絆・仲間・家族という言葉が好き
2.地元(家から半径5km)から出たくない
3.車(特にミニバン)が好き
4.ショッピングモールが好き
5.EXILEが好き

……?
1. 「独自」とか「自由気まま」とかも好きだぞ。ぶっちゃけた話、「声のデカいやつが支配する」ってのとスレスレじゃないのか?
2. たまには遠出したいぞ。
3. 車は好きだが――ミニバンはその、まあ、なんというかね? 求めるところは単なる移動手段とか快適な移動空間ではなく操縦して楽しむ機械としての要素も強く求めるわけでね? ミニバンは基本的に嫌いだよ。
4. 嫌いではないけど、突き詰めれば専門店だよ。
5. 嫌いではないが、ファンでは、断じて、無い。