タミヤのシェリダンをお気楽に作ろうとしたんだが

組むのはもうホント、サクサク作れるんだけど、

左側面の丸穴くらいあけてやろうかな、とか、

リベットローラー手に入れたから、雰囲気だけでも(凸ピンでなく穴になる)それっぽくしてやろうか、とか、

防水カバー部とか前方のプレート形状が気になる、とか。

手をサクサク動かしてたら
こんなことになった……どうすんだここから。
(白いのは1mm角のプラ材、ちょっと太すぎた--;)

とりあえず丸穴部分は5mmプラパイプをスライスして貼りつけたり、前方のプレートあたりはエバーグリーンかイエサブの素材を使って修正してやろうかな、と。――手持ちがないからまた文教堂かレインボーテンに行かないと。