はてさて困った

今日は買い物どころじゃなかったので、明日仕事が終わったら文教堂へ行く。
プラ材とかストックが無いやつと、あと何か思いついたら。

……なんかもう、大車輪でキットのストックを消化しなきゃならない事態に。

我が工房(というと大げさだが工作スペース)を見に来たいという人がいるらしく――とりあえずちょっとは完成品を増やしとかないとカッコがつかん!

あと、明日発売の本とか。

Fで小さいというルーシーの……“もいっ”

こっちは転居でだいぶ処分しちゃったので、ここ数巻は買ってないしどうしようかなぁ。

あ、月末にはこのあたりも出るのか。

深夜食堂 (10) (ビッグコミックススペシャル)

深夜食堂 (10) (ビッグコミックススペシャル)

アリョーシャ! 04 (ヤングキングコミックス)

アリョーシャ! 04 (ヤングキングコミックス)

というか、今月まだ「まんがぱれっと」買ってないよ!

大石英司の新刊も買ってないよ!

米中激突2 (C・NOVELS)

米中激突2 (C・NOVELS)