CAWのコルト・ウッズマン

とうとうリリース開始!
……なわけだが、何故マッチターゲットから?

マッチターゲットのルックスは、昔「モデルガン大百科」の写真やサンエイのコッキングガンのキット見て以来大好きだし、自分もMGCのABS版を持ってるんだが――。

スポーツの方をすぐに出せない理由でもあるのだろうか?
……まさか、MGC廃業前に飛葉モデルだのヘビーバレルだの出す際に金型をいじっちゃった、とか? いや、それはないか、ないな。

装弾数はどうなっているのか? さすがに10+1発のキャパシティは無理だと思うが。
あと、スポーツが出るならオプションのサイレンサーも欲しい、が、それこそ無理だろうなあ。
1発ごとにスライド操作してサイレンサーだけ持ち帰ったり、雑踏で密売人相手に実験したり(待てゐ)。

やはり、飛葉モデルをこそ出してほしいよなぁ……タイトー時代みたいなバレルカバー無しのルックスで出してくれたら、リアサイトとかには目をつぶるから!