読むのが追いつかない

けれど……けれど……。


キノの旅〈15〉 (電撃文庫)

キノの旅〈15〉 (電撃文庫)

えーと、順番としてはこの次がメグとセロンか?

MGCのウッズマン・マッチターゲットは持ってるんだが、
CAWのM1851ネービーは持ってないんだよ……。

バーにかかってきた電話」は、サウナでの会談から道場での対談あたりまで読み進んだ。

バーにかかってきた電話 (ハヤカワ文庫JA)

バーにかかってきた電話 (ハヤカワ文庫JA)

この作品って、アキノ氏暗殺に言及してるってことは1983年の話なんだな。

ところで、
エスタンアームズの国本圭一がアキノ氏暗殺事件の検証番組で、クイックドロウの実演をやったというが……それ、ようつべに上がってないかな?