Eオートの前を通りがかると。

仕事で時々通りがかるのだが、寄ってる暇なぞ当然ない。

で……。
暗がりで軒先に見えるは何やら黒っぽいセダン。
こないだランチアのリブラか何かが置いてあったなー、と思ったが、どうも違う。
14インチクラスと思しきホイールに――アルファのスクデット(盾型)グリル?
昼間通りがかった時、はっきり判った。

アルファ155、それも遠目ながら、どうやら初期の平面グリルみたい……という事はV6やTS16Vでなく、初期のTS8Vナローボディ?

乗ってみたいなー、代車として仕入れたんなら、ぜひ一度乗ってみたいなー。
……その前に、たぶんプントとかまたイプシロンだろうな。

勿論、単に売り物とか、あるいは整備で預かってるって可能性の方が高いだろうけど。