湾岸メイドナイト(--;)

ワレサは大変な連帯を結んでいきました(謎)。

こっちの系列店に再度メガネ調整に行ってきた。鼻のあたり加減がもうちょいかな……馴染むかな?
静岡に行ったおかんからの連絡では、デジカメ画像はUSBメモリに入れて送ってくれるという。早ければ明日には届くだろう……。
逆に、こちらからお菓子を送ろうかと思う。週末は静岡で忘年会らしいので、ね。 
ところで「メガロ刑事」で検索したのは一体誰なんだろう!? 
そのうち、届いた画像とかでモデルガン話とか、京都から持ってきた田辺節雄版「白(デッドヒート)熱」話とかするかも、です。

白熱 デッドヒート [DVD]

白熱 デッドヒート [DVD]

オートマグの画像がちゃんと撮れてたら、それもやるよー! 
……その前にハドソンのトカレフとMGCのM29かな。