フォトライフの使い方

今までの苦労は
なんだったんだー!

とりあえず、古いチャレンジャーやコンバット誌から。


謎のマグマティック。どう見てもウッズマンじみてるのだが、ワイルド7の「ガラスの城」における.44ウッズマンよりずっと後の記事なのだ。


バレルオプションの揃ったオートマグ、だが、なんか箱に“45WIN”とか書いてあるのはなんだ!? .45ウィンマグ仕様のオートマグが存在したのか!?


MGCエングレープドGM5。こんなもんを「モデルガン戦隊」のさとるはガンガン発火させてたのか、おい。


これが実現していたら、今頃マルシンからセンターファイア化されたP220.45が……くくく。
ちなみに、青池保子先生は“チャンネル・ゼロ”の取材を打診されたものの、結局断ったそうな。残念。


MGCのバイソンPPCカスタム広告。この時代のキャッチコピーは異様にかっこいいぞ。