レインボーテンの明日は

いえね、昨日の休みに行ってきたですよ。




正直、時期が悪いんだ。


ホビーショーと自動車税のダブルパンチというのがね……。



それはともかくも、今の場所に移転してどのくらいだっけな、と思ったが、

http://d.hatena.ne.jp/alfa145qv/20130304/1362406547

そうか、もう5年になるのか。


美緒かれん(ぼそっ)



静岡を離れてた時期もあるのでアレだが、だいたい、
「曲金時代」
「小鹿時代」
「沓谷時代」
に分けられるわけだ――小鹿に移転したのがいつだっけな、とか、

確か初めて行ったのが90年代半ば。曲金時代だった。
今世紀に入った頃にはもう小鹿(池田)だったか……。


一番良かったのはやはり小鹿時代だったな、というのは、正直感想としてどうかと思うが。



未だ、あと何回か行ける限りは行くのだけれど。



ともかくも昨日はガイアカラーとか細々と買って帰宅。