レインボーテン閉店

今日が休みでなければ行けなかった。
そして平日昼間だというのに、かなり駐車場がいっぱいだった。

https://www.rainbowten.co.jp/


大分商品は減っていたけど、さすがに完全ガラガラでもなく。
しかしショーケースの作例とかはあらかた消えていた……。

まあ、今日が最後であり、何か買っていかねば。
さりとて懐具合を鑑みるにあれもこれもとはいかず、

美緒かれんとかエルファーシアとか欲しかったけどなあ。


というか、だよ……最後の日だから、がーっと何か大物買いしたかったわけだよ。
それもままならなかったが。

曲金時代にアオシマ西部警察1/32のをまとめ買いしたり(当時確か1つ定価400円くらいだった筈だ)、ツクダの鳳凰寺風買ったり、
小鹿時代はネコワークスのデフォルメカーとか。
なんというか、最後の砦はいつまでもあるものだと思っていたのだけれど。


最後の買い物は、ガイアカラーとクレオスのパールカラーをあれこれまとめ買い、それにプラストラクト。


通販専門になり、そして会社移転、という事で、もしかしたらいずれは実店舗復活、という事もありうるのかと期待したいが……わからないなあ。
七間町あたりで復活してくれたらとしみじみ願う。