西城秀樹の訃報

休日、朝一のオクシズ方向走りのあと朝食〜ゆるゆる過ごし、昼にブロンコビリー(初めて行ったよ……←元々ファミレスとか行く習慣がない)で満足して帰宅したところで、


西城秀樹の訃報を知った。

西城秀樹

西城秀樹とは編集



――昨年8月の「超ドSフェスタしずおか」に来てくれたのが、私にとって最初で最後の邂逅となった。

http://d.hatena.ne.jp/alfa145qv/20170821

まあ邂逅と言っても、私のいた位置はステージから大分離れていたので、「辛うじて見える」というレベルだったが。

ステージのラストの「ヤングマン」、みんなこぞって「Y.M.C.A.」やったわけだ。私もその一人だった。

そういう静岡の大規模イベントの「顔役」であった彼が、またいずれ来てくれることを期待していたのだけど。


このやるせなさをどうしたらいいのか抱えつつ、とりあえずはこうして書き記しておく。
つくづく残念である。