今週のお題「海外旅行」小絵の彼方に!

2日通って、最初に撃ったのはSIG・P228。部下Z君の拳銃だぜ。

メイド・イン・ジャーマニー、そしてクライムビル(犯罪防止法)当時の――黒歴史的な10連マガジン。本来は9mm弾が13発入るんだけどね……。

15m先を狙って20発。久しぶりに撃って、まあ、こんなとこか。弾痕不明はなかったぞ! ちょっと(いや、かなりか)それてるけど……。

キンバーの1911オート、当時のLAPD(ロサンゼルス市警)SWATの装備と同一仕様だった、とか。

ステアーのボルトアクション。

コルト・パイソン。確かステンレスじゃなくてニッケルフィニッシュだったと。

タマは自分で装填するのだ。いちいち人にこめてもらうなんて、するかね?

15mほど先に、洗剤の空ボトルを置いて。


ボトルが転がっていかないので、ハズれたかな、と思ってたのだが……。


そのままスポンスポンと貫通していたらしい。