あれ?

今月のTipoを買ってきた。

Tipo (ティーポ) 2015年 3月号 Vol.309

Tipo (ティーポ) 2015年 3月号 Vol.309

新型アルトに対抗し初代パンダと初代トゥインゴ、206CCという選択肢は面白い。というかただ単に自分が初代パンダに乗ってみたいというだけだが、いやトゥインゴも。

ジェンセン・インターセプター。昔の雑誌のコーンズの広告で「野生貴族ジェンセン」なんてコピーが踊ってたけど――メルセデス共々じわじわくる。

で、今月の西風センセだが、この女王様――あれ? もしかして、あの人? そして下僕1号って……MG-B乗りの――って、違ったか、小林君ではなかった、ふむ。

ひどいツンデレだ!
 あ、いや、いいのか。


アキュラNSXは先代の「これて世界トップだぜ!」感は無いんだけど(当時は時代が時代だったからなあ)、後方からのルックスはいい感じだ。
――フォードGTコンセプトの方が気になるけど。