かいもの

メロンブックスで確保。イラストカードは競泳水着。

理に適ってるようで腑に落ちないボーイミーツガール展開。
あと、プールが25mとして、単純計算で25km泳いでる事になるんだけど……それだけ泳いでよくぞあの胸を維持できるものだと(違うそうじゃない)。

一年半ぶりだけど、昨年5月に11巻だから、そんなに間は開いてない……でもないか。

なんとなく買いそびれてて、どうしようか迷ったけどやっぱり確保。
現用は苦手だし(別に大戦モノや冷戦期に強いわけでも無いが)、アリエテの記事あるだけでも、まあいいか……。
ああ、タミヤ1/48の10式、ディティールアップのいい手引きであるけれど、1/48タイガーのエッチングなんて早々手に入らない気がする。というかホントにパッションモデルスで出してくれればなあ。

Tipo(ティーポ) 2016年 11 月号 [雑誌]

Tipo(ティーポ) 2016年 11 月号 [雑誌]

アバルト124スパイダーで盛り上がりである。

のはいいとして、パーチェースプロジェクトのプジョーRC-Z、新車はもう在庫限りというのが辛い。いや買えるわけではないのだけれど、後継機もないというのが意外である。
憧れて止まないんだけど!

今月の西風先生、「笑点ナース」って一体なんですか。
2CVってそんなクルマだったのか、とか、SMクラブのマダム以外の面子登場とか、ちょっと今月は世界が広がってきた。
……先々月は台村六三郎が出てくれたけど、また再登場しないかしらん。