帰還

帰宅途中で、イプシロンと159をとっかえっこしてくる。


リフト上のルノ―5ターボとか、サイドが××なことになっている※※※※※とか、すっごく気になるんだけど……。

オイル交換その他で、アクセルは反応がちょっとよくなった……かな? ただ、いまいちゴーストップが頻繁すぎて、そのフィールを堪能まではいかない。
シフトは変な引っかかりがだいぶ消えたみたいで――おお、そうだ、シフトノブのガタつきも治ってた! これはシフトパターンのキャップ外してネジの締め直しが必要だったんだけど、ありがたいわー。

で、更に電気店によってキーボードの問い合わせ。さすがに2週間経過して何も連絡ないんじゃねぇ……。
特売のUSBキーボード買っていこうかと思ったけど、月曜にメーカー問い合わせのうえ連絡くれるというので、それを待ってからにする。

今日の買い物は、

Tipo (ティーポ) 2015年 1月号 Vol.307

Tipo (ティーポ) 2015年 1月号 Vol.307

西風カレンダーつきか……毎年使わないんだけど、今年はどうしよう?