手持ちの在庫を確認

1/24カーモデル関連だと、手持ちのストックにフェラーリの360とエンツォ、ミトス、テスタとF40、F50、ラ・フェラーリはある……。強いて言うとミトスをもう1箱かなぁ。
あと、近年のスポット生産モノでCR-Xとかはできれば確保しときたい。フィアット500とかあるかなぁ?
あと、キャンパスフレンズセットは今年も手に入るなら!

1/12オートバイは、強いて言えばカタナとかCB750Fあたり押さえときたいけど、まだドゥカティのMHRも組んでないし。

1/100コンバットプレーン(ミニジェット)は、F-4EJがあれば念のため、か。手持ちのストックはあるけど――待てよ、B-52DとかA-4、バッカニアなんかも一応候補に入れておこう。
……スカイクレーン再販されないかなあ。

1/35MMは、パンサーG初期型――ああ、いや、手持ち7あったよ! 旧版ラングはフィギュア目当てに確保すべきだろうか?
あと3号突撃砲とか……いや、米軍ネタも考えるべきだろうし、いやまて、マークIVまだ買ってない!

フィギュア関連と、オートバイやソフトスキン類は何か見繕っておきたい。

ああ……74式も忘れるわけにいかないよね。

1/48MMは、まあ、気が向いたらキングタイガー(ヘンシェル)とヤクトパンサーあたりを。

1/48航空機は、あまり優先順位は私的には高くないけど――気が向いたらF-15JかF-16CJ、零戦52型とか。


で、協賛各社だけど――シモムラアレックの手裏剣とか、持ってないのを。
ファインモールドのスターウォーズ関係は今のうちに押さえとくべきだし、1/48の一式戦も! それに場合によってはガルパン仕様の三式中戦車(一応持ってるけどさぁ、成型色の関係で通常版よりパーツが見やすいのだ)&エッチング
ああ、それとSWEETやラウペンモデルで何か面白いものがあれば。

……あ、大日本絵画も来るってことは、モデルカステン関連も期待していいのかな? ……いや、それはないか、大洗に行ってるし。