週末に向けて

えー、ホビーショーだからといって、

タミヤ本社オープンハウスだからと言って、



あれもこれも買えるわけではないのだよ……。
今となっては30パーoff時代が懐かしいぜ。





本社は、特別謝恩セールとは言うけど、

昔みたいな50パーoffは望むべくもなく。

いいとこ20パー〜30パーoffというところだろう。



とりあえず、

何を買うか、となると……。

シモムラアレックの薄刃ノコは何か1本買うのは確実。今使ってるのがかれこれ4〜5年使ってるし、ちょっと鈍ってきた気がする。



キットは?



タミヤ

1/35MM

・パンサーG後期型(ほぼ当確)

・キングタイガー(ヘンシェル――を保険で)

・T55(ティランやエニグマでなく)



タミヤイタレリ

・クルセイダー(当確ですわー! ……在庫があれば)



1/24スポーツカー(未確定)

・R34GT-R

・新NSX



1/12オートバイ(未確定)

・スズキGSX1100カタナ

1/20GPコレクション

・ホンダF-1 RA272



「イベント限定品」

・成形品で何か面白いのがあればぜひ。

今年あたり1/48の初代F-16とかヒューイ500とか、1/100のF-104とか、1/24スーパーセヴンとか出ないかねえ。



……こうして見ると意外と欲しいキット少ないな。例年の買いもらしばっかりだ。



田宮以外だと……?