今週のお題「私の年末年始」明日から仕事ー。

今日は洋菓子「富士」へ行ってから、ツインメッセ静岡の同人誌即売会「小夜衣の詩10」に行くつもりだったのだが――。
http://sayogoromo.com/

気になってチェックしたら、6月に延期になったという。残念。
というか、今月のモデグラでもちょっと紹介されてたバニーを一昨年の「小夜衣の詩8」で手に入れたのだけど、写真に足だけ映ってたペアのほうも手に入れるチャンスかな、と楽しみにしてたんだが。
去年の「小夜衣の詩9」が会場スペースの都合か出展者が少なかった分、期待してたのになあ。

昨日はエアブラシばらしてクリーニングしたり、ピンクタイガーの転輪吹いたりセンチュリオンのパーツにサフ吹いたり3号L型の組立開始したり、まあそれなりに。

……とりあえず、部屋の整理しよう。