今週のお題「私の年末年始」もう4日だよ。

何事もなく過ぎていく……。

自分の事をしてるようでできてない、というか、エアブラシとか使いたいけど換気を考えるとちょっとなー、とか。

ああ、もう8時半過ぎたよ。

とりあえず、

年末、コンコルゲンストラップ当選。
石橋けい古舘寛治の二種類!

人海戦術(?)5通で応募し4通分当選。3種類中2種類! ……実は古舘寛治(すまんが「リーガルハイ」は見てないんだ)の方はダブりがもうひとつあるんだけど、とりあえず保管。
まだ受け取ってないもうひとつは――なんだろう、石橋けいのマンボバージョンだったら嬉しいな。あるいは普通の石橋けいでも。
パチンコやらないにもかかわらず、あの「コンコルド」のCMは恐ろしい中毒性がある……。

センチュリオンの手すり
何度か試したけど、数が多すぎて、きれいに精度出して量産するのが無理っぽいので頓挫。これが1/35なら治具があったんだけど――とりあえずそのまま素組で製作。ただ、ホビースクエアの白箱教室があればアドバイスもらいに行こうかと。


ともかく、今日は久しぶりにエアブラシ使う日に決定。