今週の話題「私の年末年始」はい、今日から仕事。

仕事始めは、割と平和なスタートだった。

……8日間も休みだったのに、気分はあまりきちんと休んだ気がしない。何故だ。

ともかくも、さすがに8日もブランクがあると、いくらのんびりな様子でもそれなりに世界は変化するもので――色々と混乱はあるものだ! 
平和なスタートと言っても、急なお知らせは飛び込んでくるし、明日以降の対応はまた大変そうだ。明日は残業あるし、明後日は出張だし、週末はミーティングだしー。

年末年始は休肝日どころではなかったから、今日明日は飲まないことにして(明後日は出張だし)、身体を休めたい。休みは終わったのに何この矛盾。
早くシャッセ入荷しないかなあ……。身体動かしてかないと、つらいぞ。

今日受け取ったコンコルゲンのストラップ、ラス1は石橋けいのマンボ! だった。