今週のお題「私の年末年始」の買い物、補足編。

ニンジャスレイヤー 荒野の三忍 (キョート殺伐都市 # 3)

ニンジャスレイヤー 荒野の三忍 (キョート殺伐都市 # 3)

年末年始は全巻読み通すつもりで揃えたんだけどなあ。

ひまわりさん (MFコミックス アライブシリーズ)

ひまわりさん (MFコミックス アライブシリーズ)

年末にアライブ読んで気に入ったので1巻を。
長い黒髪に眼鏡で何気にきょぬー。いいよね!(そこかよ)(そこだよ)
雰囲気で読んじゃう系の私なので。

実家暮らしで、なおかつクルマ通勤だと「朝食研究会」のエピソードは実生活的にあまり役に立たないのが残念。いや面白いんだけど!
というかファミレスとかファストフードも私は滅多に行かないし……チェーン店で私が利用するのって、最近は呉服町界隈で伊勢丹近くの「丸亀製麺」に行くくらいかも。

でも面白いけど。