落札

……元々想定してた額(別の出品)の半額以下でオトせたのでまあよしとして――ああでも、もう一つのもホントは欲しいんだよな。クルシマのアスカより出ないから!

こういうのは復刻とかまずありえないし――ホントに黎明期というかもはやクラシックだよね。

ところで、本日の買い物。

ナポリナポリタンはない、どころではなかった……。
相変わらず村中さんは高スペック残念キャラだが。

イタリア人にナポリタン、ガチでアンケート取ってほしいなあ。出身地による視点とかコダワリの差が出るのは確実なので、そのあたりも踏まえつつ。
というかミラネーゼってなんだ! そしてこのイタリア人容疑者がなにげに笑えるので再登場を希望する! 

納豆スパには大根おろしとツナを乗せろよ! あとカボスしぼれ!

漫画版 野武士のグルメ

漫画版 野武士のグルメ

なんとなく買いそびれてたので。
ひとりめしの愉悦――大事だよね! 大事だよね!
複数というか大勢でないとダメなシチュエーションは確かにあるんだけど、一人でいいからコレが食べたい、というのは確かにあるのだ!

今日の昼飯は

……まあおいしかったけど。

先日食べた

もよかったけど。
(でも「汁無しどん兵衛」みたい)