この前漫画買ったのいつだっけ。

いや漫画村は利用してませんよ?


本棚のキャパとか懐具合を考えると、買い控えする部分はあるんだけど……考えればプリンセスGOLDミステリーボニータも買ってないな。あ、「ケルン市警オド」のポニータ移籍は6月号からか。

いや本当は「アオイホノオ」も「デンキ街の本屋さん」もバーンと新本で並べたいんだけどツタヤレンタルで済ませている……うう。


アオイホノオ 1 (ヤングサンデーコミックス)

アオイホノオ 1 (ヤングサンデーコミックス)


古本で、さる作家のR18作品を買ったのを別としたら――今年に入ってから買ったコミックスは「氷室の天地」11巻特装版くらいか?

ホントは他にも押さえとかなきゃいけないコミックスはあるんだけど。

乙嫁語り 10巻 (ハルタコミックス)

乙嫁語り 10巻 (ハルタコミックス)

首都高SPL(1) (ヤンマガKCスペシャル)

首都高SPL(1) (ヤンマガKCスペシャル)

合本 異国迷路のクロワーゼ memoire

合本 異国迷路のクロワーゼ memoire

カーグラフィティJK 4 (MFコミックス アライブシリーズ)

カーグラフィティJK 4 (MFコミックス アライブシリーズ)


とりあえず明日は帰宅途中にとらのあなで「ぱれっと」買ってこないと。