ツインメッセ行ってないな

この前行ったのはいつだっけな。

ホビーショーの後……。


あ、いや、ホントに行ってないぞ! レプタイルズショーもコミックライブも行ってないし。
いやしかしマツダの商談会とか中古輸入車の何かとか、なかったっけか?


ああそうだ、6月にKAGUメッセ行ったっけな。



10月は、最初の週末にALCの静岡輸入中古車大商談会、月末にプレミアムワールド・モーターフェアと、ふじのくに交通安全県民フェア。


昨年の様子。


クールジャパン・オールドカーズフェスティバルは、今年は中止らしい……なんてこった。



10月半ばのコミックライブは……あまり触手が動かないというか、「小夜衣の歌」は下田だし……。
いやまあそれ以前に、白箱教室とかぶる筈だから、どのみち行けないんだけど。

11月には例によってタミヤフェアだ。
で、上のオールドカー中止で思い出したが、東京でのモデラーズフリマも中止になったというし……タミヤフェアとかで同時開催……しないか。