暴風雨?

静岡県中部は雷、暴風、波浪注意報発令中らしい。

夕方から結構降り出したが――20時頃からか? あきらかに外からの音が激しい。
最近、黄砂や花粉でアルファ159のオルトレマーレブルーの肌が黄色くなっていただけに、これであらかた洗い流されれば――と思うのだけど。
せめても明日の朝、ざっとでもいいから拭かないとだめだろうなぁ。パーマラックスは物置にしまったっけ?

さて、他の買い物を。

E☆2 (えつ) Vol.37 2013年 04月号 [雑誌]

E☆2 (えつ) Vol.37 2013年 04月号 [雑誌]

アオリの「僕とブルマと黒髪と」があまりにも挑戦的である。

……珈琲貴族、カントク両氏のイラストがプリントされた組み立て式ミニテーブル、ちょっと欲しいが10.000円は厳しい。

そして、さくやついたち氏の描く――ジャージ以外は私も大好きな要素いっぱい。

戸田書店に移動して――おお、注目されてるというか、立ち読みがひとり、ふたり、そして私は上から三冊目をレジに。

今回の記事、モデルカステン履帯の製作のコツがわかりやすい! なるほど、この方法ならピンが外れにくいかもしれないな。
「全国模型店探訪記」、福生市の横山模型店って……あれ、ここって、去年の横田基地行きで帰りに寄ろうと思って、結局タイムオーバーで泣く泣くあきらめた店だ!

静岡AFVの会2013レポートは――はい、私のは載ってませんともさ。

ガルパン仕様ヘッツァー……もっとフィギュアを作る時のコツを載せてほしいな、ヘッドの作り方とか。
そして、“紙でコロコロ”さんの新製品、1/35女子高生って……。
今年の5月のモデラーズフリマも参加されるだろうから、その時買おう、うん。