ホビーショー2013戦利品

タミヤ1/35MM
・タイガーI 初期生産型
・レオパルド2A6
・M1A1エイブラムス
・パンサーG スチールホイール
・パンサーG 後期型
・M51スーパーシャーマン
・2号戦車

タミヤ1/48MM
・パンサーG

タミヤ1/24スポーツカー
フェラーリ360スパイダー
以上はアウトレットで50パーoffで購入、しかしまとまるとすごい額に……。
トヨタ セリカLBターボGr5

モデラーズフリマで山積み2.000円が、2日目夕方には1.500円に。
フィリピン工場製だからそんなに古い再版ではないはず(1.200円)。
とりあえず次の再販がいつか判らないのでキープ。

エブロ
・シトロ―エン2CVフォルゴネット 1/24
3.800円→3.000円が初日完売で2日目にゲット。なかなかお洒落な紙袋に入れてくれて、しかも粗品ミシュランのボールペンが入ってた、わーい。

アスカモデル(旧タスカモデリズモ)
・ブローニングM2 1/35
社名変更を知ったのは、静岡新聞でだった……。

モデルカステン
・1/35 佐々木あけび
初日の午前中にはまだ3種揃ってたけど、予算的に彼女1体しか手に入れられなかった。ホントはほかの二人こそ造形の参考になるんだろうけど、とてもけしからん彼女なので!
……アーマーガールの相多愛の方がとてもけしからんかったのだけど。
http://ameblo.jp/aitaai/

エスケイジャパン
すーぱーそに子 アメスクver プライズフィギュア2種セット
モデラーズフリマ2日目、800円で出ていて――確かに場内では一番安かった。そに子クッション800円と合わせ技で1.500円、というのに頷いてしまったが、1.400円に値切るべきだった。

バンプレスト
メイドカフェコレクション 3種
引越しで処分してしまい――ついつい。しかし私の行ったことのある“カフェドール”のが今回見つからない、むう。

(続く)
うっかりして初日に買ったパンサーG後期と360を忘れてたので追加。