師走の休日

……159を洗おうと思ったら、
エアコンの掃除が先になった。

なんでうちには5台もあるのだ……うち1台は以前のマンションにあった(増設した)もので、中身何年ぶりに掃除したのかというくらい汚れていた。これ以上やるんなら業者にまかせなきゃ。

で、
本棚にある本のチェック。

転居やら何やらで小説やコミックの「抜け」が生じているので、ぼつぼつと買い直していきたいのだが、何が抜けているのか――「GOSICK」なんか、さすがに富士見ミステリー文庫での買い直しは厳しいとしても、角川版と角川ビーンズ版とどっちで揃えるべきだろうか?

GOSICK ―ゴシック― (角川文庫)

GOSICK ―ゴシック― (角川文庫)

GOSICK‐ゴシック‐ (角川ビーンズ文庫)

GOSICK‐ゴシック‐ (角川ビーンズ文庫)

GOSICK―ゴシック (富士見ミステリー文庫)

GOSICK―ゴシック (富士見ミステリー文庫)

あ、ミステリー版もあった。

ガンスリ」も半分近く抜けてるしなー。

プラモ関係もちょっとストックを把握しとこう。