ガンスリ最終回からそろそろ三週間近く

未だに“gunslinger girl”“最終回”で検索かけてこられる方が多い……。

最終15巻はもしかしたら大幅加筆されるのかも知れないし、もしかしたら充電期間置いて来年から“トリエラの娘”(クローンという見方をする方もおられるようだ)メインで新作が描かれるのかもしれない。

とりあえず、忘れないうちに電撃大王の誌上限定通販でfigmaヘンリエッタはオーダーかけねばならない、できれば2箱。
……あれからよく読んだら、市場限定版にはレジン製のSIG・P239と551が付くんだそうだ、ということは通常版はP90しか持ってないってことだよなー。

……更に言えば、この先リコとトリエラが出るとしたら、同様にドラグノフとウィンチェスターM1897&バヨネットは付属してもCZ75とP230(232)は……だろうなぁ。MG3とP7は無理だろうし。

それにしても、
連載開始当初は、
自分がクローチェ兄弟のパトカーと同型機種に乗ることになろうとは思わなかった!
(大体、開始当時は実車は存在すらしなかった)