初売りとか諸々で買い物

やはり順不同なれど、まずは静岡109の文教堂ホビーにて、

無印の初期生産型でもよかったけど、やはり押さえとかないといけない気がしたので。

タミヤ 1/35 ミリタリーミニチュアシリーズ 一式砲

タミヤ 1/35 ミリタリーミニチュアシリーズ 一式砲

ファインモ―ルドの九七式チハ後期の方が「やりたいネタ」的には、サスまわりいじるならよいのだろうけど……。

手足が細いので、素体に使いやすそうだ(何の?)。

……もう1本買っとくべきだったか?

ブリック・ワークス NOSE ART QUEEN 森下悠里 Girls from SCALE AVIATION 1/20スケール レジンキャスト組立キット

ブリック・ワークス NOSE ART QUEEN 森下悠里 Girls from SCALE AVIATION 1/20スケール レジンキャスト組立キット

1/12とか1/6で出ないかしら。(無理)
というかノーズアートクイーンの写真集、高くて手が出なかったんだよね……。

……1/35女性フィギュアは、とりあえず出たら買いだよな。

GSIクレオス Mr.カラー 特色セット CS571 ANA旅客機カラーセット

GSIクレオス Mr.カラー 特色セット CS571 ANA旅客機カラーセット

ガイアから出るのを期待してた色だが……これで1/48ANAガンダムに挑戦できるっ!

タミヤ 楽しい工作シリーズ No.137 透明プラ材8mmパイプ 3本入 (70137)

タミヤ 楽しい工作シリーズ No.137 透明プラ材8mmパイプ 3本入 (70137)

……砲身的な意味で!