横田基地2012・8/18(その2)

今回、一番驚いたのは

米空軍のステルス戦闘機、F-22

すごいぞ! ラプターは本当にあったんだ!(お約束)


F-15Cとのツーショット。


米空軍のC-130ハーキュリーズ輸送機。ターボプロップだから純粋なプロペラ機じゃないんだよな、これでも……。
よっ、マッコイじいさん!


C-130のフライトは、2機編隊でのエアボーン(写真は2番機)。
親方! 空から女の子兵隊さんが!
(お約束)




ロッキードU-2偵察機
パワーズ事件の頃から飛んでるのか……もちろん大改良を重ねてるんだろうけど。
ゆらりするりと穏やかに飛んでたと思ったら、国外の基地に帰投するとき、突如ジェットの爆音轟かせ――スパイ機ってこんなやかましくていいのか?


F-35の1/12? 模型。そうだった……空自はコレに決定したんだっけな。