浜松にて、まだあるんだ。「ただしレンガのほうがまだいいな」

私は構成をもっとじっくり練らねばいかんな。


J79ターボジェットエンジンのカットモデル。F-4でなくF-104に搭載されていた方のタイプだ。


64式小銃と9mm拳銃……の、それぞれ電動ガンとガスガン。ASGKの刻印入ってるので判別できる。善通寺のは実銃だったけどな……。


タミヤの1/32かと思ったが1/18か! サンダーバーズ仕様のF-16C。


展示格納庫内。手前に見えるのはT-2練習機のシミュレーター。
天井からは復元された零戦T-34、T-3などが吊り下げられる。
F-86Dはやはり善通寺の展示機よりはるかに状態がいい(あれが悪すぎるのだが)。


T-33練習機。「ファントム無頼」を読むと、どうしても機首のガンベイドアを凝視してしまう。隣にはエンジンのカットモデル。

ブルーインパルス仕様のT-2に、たった1機だけ研究用に導入された英国製デ・ハヴィランド・ヴァンパイア練習機も有名な展示機。

「レンガ、レンガだと、くだらねえ」