今週のお題「おすすめのレストラン」もう少し真面目に。

行きたいけどなかなか行けない……。
「サングリア」だ。
http://www.sangria.co.jp/

久能街道の本店はロケーションが最高だ。大体どんな感じかは、先の2/10の記事を読んでいただこう。

で、新静岡セノバ横に鷹匠店が先頃オープンした。元々ここにはパドローネ・ナニーニが入っていた。

お探しの店舗のページはありませんでした

って、もう閉店しとるわっ。
アレッサンドロ ナニーニ カフェ

食べログ アレッサンドロ ナニーニ カフェ

こちらはまだ営業してるみたいだな。

ナニーニ、そう、アレッサンドロ・ナニーニが展開しているチェーン店である。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%AC%E3%83%83%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%AD%E3%83%BB%E3%83%8A%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%8B

一度だけ行ったが、確かにおいしかった。汐留のほうにも一度行ってみたいものだ。

っと、サングリア鷹匠店だが、ナニーニ時代とえらく店舗の雰囲気が変わってしまった。ここまでやっていいのか!? と思えるくらいに。
ここも行きたいのだが、メンツがそろわないのだ……。各人のスケジュールとかフトコロ事情があるから、なかなかやってきたぜセーヴェ行こうぜ!」とは言えないのだ。
コースメニューとかパエリアとか、二人前からってのが多くてなぁ……そうでなきゃ一人でも行くんだけど。(だからこないだは五穀になったのだ)